HOME → 海歩記(うみあるき) → サンゴの産卵のあとは・・・

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

サンゴの産卵のあとは・・・

ニュースにて「西表ツアー3本立て」アップしました~☆

 

昨日はRayでは体験ダイビング!

スーパーインストラクターMr.Kさんのエスコートのもと

初水中世界を満喫されたご様子でした(^^)

バースデー体験ダイビングおめでとうございます♪

 

瀬戸内は恒例の「火曜日カメラの友の会」でした(^^)

メンバーはアキラさん・T画伯・さちえさん・師匠!

 

波があって、撮影が困難だったそうですが・・・(:;)

そんなコンディションのなかでも素晴らしい作品を

持って帰ってきてくださいました☆

 

めばる縦   めばる

せとうしのした   いかのたまご2

ニシキハゼ2

アキラポイントで、いま1番旬なモノといえば

  「アオリイカの卵」

上の写真に写っている房になっているのが卵です☆

ハッチアウト(孵化)が近づくにつれて、よく見ると

卵の中でイカの形をした赤ちゃんがいるのが

よぉ~くわかるんです!なんとも愛しいです☆

 

今後の卵の変化を観察していくのも楽しいですね~!

親心が芽生えてしまいそう・・・ 

ものすごぉぉく沢山産み付けられているそうですが

さちえさんは、なによりもまずセトウシノシタに釘付けだったそうです!笑

 

 

背中

夜の部は「社長塾!!」

Rayの人気者!社長を囲んでの談話会でした(^^)

(Rayの社長と思われる方もいらっしゃると思いますが

 社長はRayのメンバーの方です!

 私たちが「しゃちょぉ~う」と呼んでるんです^^)

←社長の「男・背中。」

 テーマは西表から引き続き

『リベラル』  『本と会話をする』

 

第2回の開催も楽しみにしてます♪

 

そして・・・ ロタツアーまであと4日!!

先発隊のスーツケース達も踊ってます(≧▽≦)

コメントCOMMENTS

久しぶりにRayさんを見てみよーっと・・・・・・思ったら、うぉぉぉぉぉぉぉー
新しくなってるー。(゜o゜)  世間は 熱い夏を迎えていたのに、あたいったら
海を横目に、見て見ぬふりをしていたわー・・・。

そろそろ宇和島支部も、長い眠りから覚めます。よろしくお願いします。
またまた初心者ダイバーに逆戻り(T_T)  今年なんてまったくトレーニングも
してないもんだから、お肉が・・・体中のお肉が・・・下に、横に、前に・・・。

あきらさんも社長もお元気そうで、あたいも頑張ります。それでは近々お会いできる日を
楽しみにしています。

2007.07.11 投稿者:かる

宇和島支部長かるさ~ん☆
ありがとうございます♪

そろそろ覚めちゃいましょうか!!冬眠から(^^)
夏ですよ~ サマータイムです!!

柏島ツアーでは
オプションとして巷で大流行の「ビリー」でも
やっちゃいましょうか!?笑

お会いできるのを楽しみにしておりま~す♪

2007.07.11 投稿者:くろ吉∞

おぉぉぉぉぉぉぉーかるちゃ~ん(^^)/
Rayには熱い夏がとぉ~っくにやってきてるよぉ~♪

残念ながら柏島にはまだ行けてましぇ~ん(涙)

皆さんに声掛けていきまっせぇ~(^^)/

待っててねぇ~☆

2007.07.12 投稿者:留守番長

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives