HOME → 海歩記(うみあるき) → 二足先に出掛けちゃいました。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

二足先に出掛けちゃいました。

船のうえ 

 

「HP更新情報」です!!

 

 

 

 

①スタッフ紹介 

  スーパーインストラクター登場!!

 

②フォトギャラリー

  「阿嘉島」に、アキラさんの素敵な写真を追加!!

  新カテゴリ☆ 「西表島」と「画伯の作品」

  先日の西表ツアーでの写真と、

  T画伯のログブックから、まるで今にも泳ぎだしそうな

  海の仲間達を公開します!!

  (みなさんの作品もお待ちしております!)

 

③リンク 2つ追加!

 Rayカメラ部顧問の「アキラさんのHP」と

  阿嘉島「YO!さん」の胸のうちを語るブログ

 アキラさんのHPで公開されている、アキラさんの趣味の幅広さ!

 あんな事から、こんな事まで! 必見です! 

 YO!さんのブログでは、南の島阿嘉島にタイムスリップできちゃいます☆

 もちろんこちらも・・・ YO!(要)必見です!!

 

本日のRayは、ナガノさんの講習スタート♪

みずほちゃんの情報によりますと、‘めちゃんこウマイ!!’

明日も張り切ってまいりましょ~う♪

 

師匠&Mr.Kさん&しの吉くんチームは、

海洋実習とカメラ部(木曜日編)でした!!

 

笑顔が素敵なくにかわさん(^^)

(わたくし、密かにその笑顔に魅了されちゃってます)

マスククリアもばっちり!!!

次回も楽しみですね~(^^)

 

カメラ部(自主トレ編!? プライベートレッスン編!?)

さちえさんお疲れ様でした☆ 

着々と小笠原に向けて・・・ 前進前進ですね!

ヴィクトリーッ☆

(ウェットスーツ、た・の・し・み) (^^)

 

みずほちゃん、師匠、Mr.Kさん、しの吉くんと続き・・・

わたくし、くろ吉は何をしていたか・・・

 

ロタを想い、小笠原を想い・・・

ラストはアメフラシのことを想っておりました。

雨が降っただけに・・・

ヴィクトリーッ☆(笑)

 

とろけちゃいそうな美味しいマンゴーを

のりこさんありがとうございました♪

またマイケル・ジョーダンの話に

(サガリバナに負けないくらいの)花を咲かせましょうね(^^)

 

 

そして・・・ ロタまであと3日!!

 ロタはグアムとサイパンの間にある島です

 上の地図でいうと、「Song song」と書いてある島です。

 Songsongは(ソンソン村)ロタにある1番賑やかな村です。

 ジャパニーズにそのまま置き換えると‘歌歌’

 なんだか楽しくなっちゃうような名前の村です。

コメントCOMMENTS

留守番長ダレダロ?w

2007.07.12 投稿者:ぐっぴー

レイ・ダイビングスクールのHPに リンクしていただき ありがとうございます
たくさんのダイバーの方に開いて いただければ
幸いです                    Akira

2007.07.13 投稿者:Akira

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives