HOME → 海歩記(うみあるき) → 海峡という意味をもつモノが。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

海峡という意味をもつモノが。

たいふう

 

きちゃいました・・・ 

MAN-YI(マンニィ)という名前をひっさげて・・・

 

抜群の透明度が私達を待ち受けているというのに・・・

 

あぁ・・・ どうなるっ!? どうなる!?

どうなっちゃうんだーっ! ロタ!!

 

今回は15日成田発なんです。

上の予想進路では・・・ 15日関東に向けてまっしぐら・・・

 

望みは捨てませんぞーっ!!

ミラクルは、起こるからこそミラクル!

 

ロタも、もちろんですが、その前にRay本舗も台風対策をせねばっ!

(毎回あの台風のときが頭の中によぎります)

 

大丈夫、きっと大丈夫・・・

16日に空を見上げると、きっとこんな光景が飛び込んできます!

 

IMAG0040(Fhoto:Hattory氏) 

コメントCOMMENTS

Rayファミリーのみなさまお久しぶりです。
ニューHP、めちゃくちゃかっちょええですね!
センスGOOD☆

掲示板はもうなくなってもうたのですね、それはチョット残念だけど、仕方ないのですよね。

台風4号はこっちでも悪さをしているようですね!
ロタ・・・晴れてても海況が多少心配ですね。

2007.07.15 投稿者:YO!

YO!さん☆
長らくコメントにご無沙汰しておりました・・・

ありがとうございます!!
元SEのYOさんにそうやって言ってもらえるだなんて・・・照。

ロタ・・・ さいこうでした~☆
地形派のYOさんには、ぜひ一度!!
まだまだ世界には知らない海が・・・
ケラマも広いですよね~☆
もっと色んな海を見てみたくなりました◎

2007.07.26 投稿者:くろ吉∞

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives