HOME → 海歩記(うみあるき) → ください、青を。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

ください、青を。

IMAG0436

心配された台風4号もなんのそのっ!!

 

ロタブルーに包まれてまいりました☆ 

 

知っていしまいました・・・

本当の青を・・・ 真実のブルーを・・・

 

戻ってきてからも、目がブルーを求めちゃってます!

 

‘ロタ報告(伝説付)’は来週アップ予定です!!

 

本日のRayは、みずほちゃん海洋実習へ~♪

くろ吉は、マスタースクーバ講習です!(学科の一番の山場!)

受講生はらとも君、気合入ってます!!

 

ゴールデン・ロタメンバーの一員まゆっちは

ロタから帰ってきた翌日(昨日)と今日も

元気に瀬戸内海に潜りに行ってます!(ビバッ☆若さっ!)

 

明日は、日御碕に男前の魚に会いに行ってきます◎(トビエイ)

コメントCOMMENTS

 ( *´ノェ`)コチョーリ 
  まゆっちは・・・・・元気がええの~~~~やっぱ若さか!!!!
                         o(〃'▽'〃)oあははっ♪ 

2007.07.21 投稿者:マチ子

マチ子さ~ん☆

初!! ありがとうございます(^^)
ロタ・・・ いまでも目を閉じるとロタホールが・・・

まゆっちは・・・ まだまだ元気てんこもり!
そして燃えてます◎

80年組も張り切ってまいりましょ~う♪

2007.07.26 投稿者:くろ吉∞

ロタ 光のシャワー素晴らしいですね
壮大な滝のようで 美しく 涼しそうですね
              Akira 2007.8.1

2007.08.01 投稿者:Akira

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives