HOME → 海歩記(うみあるき) → 涼を求めて。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

涼を求めて。

本日海洋実習でした!

透明度は・・・、・・・、・・・、3m!!?

でも水温はグングン上昇中!

それはまるでメバルの目線のようです。(上向き)

水面はぬる~い感じです♨

 

ドクターを目指す医大生の彩ちゃん☆

すべてばっちり!! 上手すぎです(^^)

ダイバーのお父さんの遺伝子を受け継いでおります!

中性浮力をマスターするのは、目前!

もしかした明日(海洋実習2日目)かも!?

 

そんな彩ちゃんとの帰りの車内で・・・。

 

 彩ちゃん 「うーん・・・ 22才!?」

  くろ吉  「えっ・・・(≧▽≦)」

 

年齢当てクイズで盛り上がりました。

どうやら、わたくし、まだまだイケるようです。笑

 

彩ちゃんには、明日の「かず」の日替わり定食を

もれなくご馳走します。笑

 

 

そしてRayでは、新たなクラブが発足!

その名も「シャボン部」「フリスビーズ ブート キャンプ」

シャボン玉を吹くと、なぜか涼しく感じます。

フリスビーは健康的に汗をかけます。(軽快なステップも)

この両クラブのキャプテンは、さちえさん☆

メンバーは、かよさん・まゆっち☆(もちろんRayスタッフも)

 

このメンバーが集うということは・・・

ただのシャボン玉では終わらせません!!

フリスビーも、外が暑いからこそ、あえて挑みます!!

頑張ったら、ビリーのように、さちえキャプテンからのハグが

プレゼントされます!

 

本日は、両クラブの活動を動画にてお届けします。

1つ1つ分けてお届けできたらよかったのですが・・・

トピックス風に1つにまとめてみました!

(分かりにくい箇所もあると思いますが・・・)

 

注:メンバーの歓声や笑い声も飛び出してきますので

   スピーカーの音量にお気をつけ下さい。笑

 

 

 <解説>

① まずは、キャプテン!

 (後ろではフリスビーズ・ブート・キャンプ入隊中の師匠)

 

② 伝説クイーンまゆっちから新たな伝説が!!(爆笑画像)

  伝説の数々については後日ロタ報告にてアップします。笑

  まゆっちの投げたフリスビーが・・・ かよさんの・・・ 愛車に・・・

  その後の展開に注目!!

 

③ くろ吉「独り遊び編」

  さちえキャプテンのハグを熱望します!笑

 

④ 究極シャボン玉(ダイバー編)

 

 

 こうやってRayでは毎日ドラマが生まれております☆笑

コメントCOMMENTS

かよさん!!申し訳ないですm(。_。)m
この数々の無礼を身体で返しますから~!!

伝説作りすぎですよね…   女性らしくおしとやかになります(><)

2007.07.27 投稿者:まゆっち☆

ダイバーのお父さんの遺伝子を受け継いで中性浮力バッチシ!
実に見事な潜降と浮上、うますぎっす!!
本日、海洋実習 おめでとう~です (@⌒ー⌒@)
世界のナウイのダイバーに仲間入りなのです 
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!ー
From Mr K

2007.07.27 投稿者:Mr.K

まゆっち~!
今まゆっちのお帰りを待ってるところです。
ディープどうだったかなぁ~
ナイトどうだったかなぁ~
た・の・し・み☆
また、フリスビーやりたいねっ!!


Mr.Kさん!
4日間ありがとうございました!!
Mr.Kさんの指導力と彩ちゃんのセンスが融合して・・・
笑顔が絶えない4日間でしたね♪
またよろしくお願いします(^^)

2007.07.27 投稿者:くろ吉∞

おつかれ~す。
かよさん、すんません。うちの管理が行き届いておりませんで・・・。
技量チェックしときますんで。

しゃぼん部。
いつか、スノーケルクリアができるようにならんとね。
みんな一斉にだよ。もちろん。

2007.07.28 投稿者:さちえ

くろ吉君。
君の右手を左肩に。君の左手を右肩に。
これは、オレからのハグだ。

わーい\(^o^)/

2007.07.28 投稿者:サチエ

|x*)キラリーン

ダーツ部もお忘れなく・・・

2007.07.28 投稿者:ぐっぴ

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives