HOME → 海歩記(うみあるき) → スクールなフライデー

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

スクールなフライデー

IMAG0638 本日は海洋実習2チーム!!

 

先発隊はスクーバダイバー講習!

後発隊はディープSP&ナイトSP講習!

 

スクーバダイバー講習は昨日に引き続いて

元気でヤングな20歳の彩ちゃん!

 

本日もバッチリですぅ~☆

ナビゲーションなんてドンピシャリ!!

スキルチェックの合間に、

タツノオトシゴもお祝いに駈け付けてくれました♪

その他、メリベウミウシのぺらぺらな泳ぎ方をじっくり観察したり・・・

 

休憩中のスキンダイビングでは、

いま旬のイカの卵を見たり、ヒロウミウシのあまりの小ささに驚いたり・・・

水中世界に興味津々で魚をよく見つける彩ちゃん!!

感動が泡を通してこちらまで伝わってくる彩ちゃん!

これからのダイビングが楽しみです☆

また一緒に潜ろうね~♪

 

さて!もうすぐディープ&ナイトチームが戻ってきます!

(燃えてます!まゆっち・さちえさん)

お土産話が楽しみだなぁ・・・(^^)

 

土日は倉橋で熱血トレーニングツアーです☆

ビクトリィィィーッ!!

コメントCOMMENTS

まゆっち。
バディ、ありがとうございました。
うっとうしいぐらいに、近寄りまして・・・さぞ、泳ぎにくかったと思います。
どちらかというと、「からみついた」という言葉のほうが近いかな??

ナイトでは、うまれたてのイカの赤ちゃんをたくさんみることができましたよ♪
そのすぐそばでは、クモヒトデがからみあっていて、
影と光の世界をみたような・・・。

やっぱり、ナイトもいいですな(*^_^*)

みずほっち。
うしろでほくそ笑んでくれてありがとう。
多分、少しはかしこくなったと思います。
^_^;

2007.07.28 投稿者:さちえ

ああああぁぁぁぁぁ・・・・・イキタカッタ・・・_| ̄|O

2007.07.28 投稿者:ぐっぴー

遅くなったけど…
さちえさん!!
 こちらこそバディありがとうございました!
 良いからみあいで…楽しく潜れました☆
 またお願いします!!

2007.07.29 投稿者:まゆっち☆

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives