HOME → 海歩記(うみあるき) → 秋ということで。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

秋ということで。

おやつには焼きイモが似合います。

 

ハッピーマンデーな本日は

海洋実習(はらとも君’S フレンド)with はらとも君

スクーバダイバー講習(はらさんファミリー)

 

朝は土砂降りだった雨も上がってくれてホッ(^^)

‘かず’がここ1週間ほど臨時休業なのが残念です・・・

 

昨日はアドバンス講習で瀬戸内ボートダイビング!

Mr.K号で出港でした◎

 

芸術の秋ということで、

カメラ部の陸上活動も盛り上がっているようです!!

深夜まで流れ星を見たり・・・

夜の酒蔵通り撮影会やモミジを撮りに・・・

どこまで極めちゃうのかっ!!!

(フォトギャラリー「カメラ部」に2枚追加しました)

 

秋ということで!?

Rayが少し変わりました!! 模様替えです!

ますますショップっぽくなりました~(笑)

 

秋ということで、

食欲が爆発中です。。。(困)

 

 

プライスレスタイム おととい、はらとも君と

花が咲いたパラオ話!

なんだか懐かしくなっちゃったので

1枚載せちゃいます☆

 

ラストナイトを飾ったサンセットクルージング。

‘この流れる時間、プライスレス’

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives