HOME → 海歩記(うみあるき) → 水中6台+陸用3台=夢のよう☆

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

水中6台+陸用3台=夢のよう☆

隣町西条がやけに賑やかだったのは・・・

土日は、秋の風物詩・酒祭りだったんですね~

 

本日、柏島からカメラ部のみなさんが戻ってまいります!

 

た、た、たたたのしみぃ~☆☆☆(≧▽≦)

お土産話と、なによりも写真がっ♪

(題名の台数で、たしか良いと思うのですが・・・)

 

しかーもっ!

今回のツアーは留守番かと思われていた

新型のデジキャメ(発音は大事です。笑)DX-1Gは

さちえさんのミラクルな一言と、

さいとうさんの強力サポートのおかげで

(バッテリーをまだ購入していない為、電池でも使えるのですが

  バッテリーと比べると使える時間が短すぎるんです。。。

 さいとうさんが陸用に持ってこられていたデジカメのバッテリーが

 同じメーカーで・・・、さちえさんの「使えたりして!?」の一言で

 試してみたところ・・・ まさかっ!!☆)

晴れて本格的デビュー!!

ありがとうございます!!

 

Rayでは、昨日は学科講習!

カメラ部の新たな期待の星!?つじさん!晴れてテスト合格です(^^)

次回からはプールですね~ 

カメラ部メンバーも瀬戸内海で待ち構えておりますので◎

 

本日は、すべらないサンダルを履きこなされている

おおとしさんのプール講習でした!

 

M0010742 ←画像は金曜日のものです!

まゆっち’Sフレンドの、あやさん。

海洋実習1日目!

1本目は、ちょっぴりドキドキでハートが

口から少しこぼれていたそうです。笑

でもっ!

心強いまゆっちのサポートでクリア!!

 

この日、まゆっちは

昼間は瀬戸内海、夜から柏島に向けて出発~♪

まゆっち@海三昧な3連休☆

 

以上!本日の?(ここ3日間の)Rayでした!

くろ吉∞@写真整理中より。

コメントCOMMENTS

そうそう、広島へ来てから毎年行っていた酒祭り。
それをけってまで参加したフォトツアー。
それはそれは、酒祭りをキャンセルするに十分な内容でした!\(^o^)/
ニュースなのか、つぶやきなのか、Photo Galleryなのか・・・
くろちゃんのコメント楽しみにしております!
そしてあのカミさんが、DX-1Gを構えて被写体前から動かなくなる事しばしば。
そーとーに楽しそうです。早くDX-1G手に入れたいっす!
バッテリーも持ってるのが使える事が分った事だし。(^^

2007.10.17 投稿者:サイトウ

サイトウさん☆
お疲れ様でした!!ありがとうございます!

2007ついに!
『フォトダイビング > 酒祭り』
この図式が誕生☆☆☆
今年は海の中でカメラに酔いしれた秋になりましたね(^^)
ツアー報告はもうしばらくお待ち下さい(><)
過去最高に画像が多いです!さすがフォトツアー☆(幸)

DX-1G・・・ 呼んでますよ(≧▽≦)
バッテリーの相性ばっちりなのも・・・
これも何かの縁!!?

2007.10.17 投稿者:くろ吉∞

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives