HOME → 海歩記(うみあるき) → 嬉しくて、つい・・・

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

嬉しくて、つい・・・

 

できたら嬉しいなぁとは思ってました。

 

でも、まさか・・・

 

‘想い続ければ、想いは叶う’☆ (*´艸`)

 

IMAG1051

     (※9月25日の‘つぶやき’参照)

 

下の砂利と比べてみて頂くと大きさがわかると思いますが

大きさは3~4cm!! こんなスイカを見たのは初めてです!

まだ縞模様はくっきりしてませんが、小さくてもスイカ!!

うぅ~ん・・・ K・A・N・D・O・U☆ (感動)

今日はいつもよりも、もっと良い1日になりそうなY・O・K・A・N(予感)

 

開けて見てみたい衝動にかられますが、ガマンガマン!!(忍)

 

海の中もですが、陸上も「その気になってその目で見れば・・・」

いつもの風景にも、たくさんのディスカバリーがありますねっ!!

(うえのスイカは特殊ですけど。笑)

 

さて・・・ 次に想い願うことは・・・

やっぱり、このスイカを使ってのスイカ割り!?

しかも服装はダウンジャケット着用!

 

想い願うことが多すぎて、

パンダから笹をわけてもらわないといけません。

(季節はずれですが・・・)

 

追伸:ダイビングと全く関係なくてすみません!! (m>□<)m

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives