HOME → 海歩記(うみあるき) → 焼き芋ハート

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

焼き芋ハート

最近、嬉しいことが続けてありました(^^)

テーマは‘再会’

 

まず1つめは、

ひできさん&ひろこさんが遊びにきてくださいました☆

本当にお久しぶりです(^^)

そして・・・ おめでとうございます♪

(Rayの向かいの産婦人科に行かれたときに

 寄ってくださいました)

 

驚きだったのが、同じ時期にジュニアを出産予定とのこと!!

ぜひ!一緒に!(≧▽≦)笑

 

 

そして2つめは、ほんの数時間前の出来事です。

本当に久しぶりに「姫」にお会いしました!

(Rayのカリスマ・女塾塾長の姫☆)

しかも、バッタリ!!!!!

 

しばらく話に花が咲きました~☆

さすが、カリスマ! 勇気と元気を頂きました!

 

嬉しかったぁ~・・・ (しみじみ)

 

心がホクホクッとしました☆

 

P1010214

 

そうそうっ!

こんな時間もホクホクッとします☆

  (^ー^)

 

(いせっちさん撮影)

 

 

 

さて!今夜!

柏島チームが戻ってまいります~

風が強く樫西エリアで潜ったそうですが・・・

お土産話たのしみです(^^)

コメントCOMMENTS

|д゚)・・・・・ゴブサタシテマス

スタッフ紹介の名前が紙治美になってましたが、今度から何と呼べばいいんでしょうか?w

「紙さん」と「紙ちゃん」で呼び分けすればいいのかな?
         ↑(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
それとも今までどおり「黒ちゃん」でいいんでしょうか?w

2007.10.22 投稿者:ぐっぴー

ぐっぴーさん☆
ご無沙汰しております~!!
待ってました!!!

ネーミングのことですが・・・
現在審議中です。(冗談)
「紙ちゃん」・・・ 笑

名前については、ひやりんだけは悩んでない様子です◎
(はるみん・・・ですから。笑)
今までどおりでお願いします!!
ここも「くろ吉」ですから(^^)

2007.10.23 投稿者:くろ吉∞

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives