HOME → 海歩記(うみあるき) → 月見会、改め・・・

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

月見会、改め・・・

26日の出来事です。

 

現在、22:00-。

 

天気・・・ ・・・ ・・・

 

メンバー総勢10名。

 

今夜の主役は、まん丸な〝お月様〟!!

といきたいところですが・・・

 

今日にかぎって、あいにくの空模様・・・(><)

 

急遽、主役に大抜擢されたのはっ!!

 ↓↓↓ (≧▽≦) ↓↓↓

IMAG0002

 

夜空に浮かぶ満月ならぬ・・・

美味しいダシに浮かぶ、まん丸な〝タマゴ〟!!

 

その他、大根・牛すじ・かまぼこ・三角あげ・こんにゃく

じゃがいも・はんぺん・ちくわぶ(ちくわ部?)・・・

この豪華キャストが1つの鍋に競演です!!

 

おでんは、さちえさん作です◎

おでんの素は使わず、ダシから手作りのおでん!!

あの社長も大絶賛☆☆

 

ちなみに、タマゴは1人1つです・・・ 笑

 

 

夜空をロマンチックに眺めることは出来ませんでしたが

『自己紹介』で盛り上がったり・・・

(書ききれないくらいのネタがあるのですが・・・) 

 

世界で一番早く、誰よりも早く!

あなたにハッピーバースデー☆

IMAG0009

いせっちさんのバースデー(^^)

おめでとうございます♪♪

 

秋の夜長の宴は、こうして続くのでした・・・☆

M0012776

コメントCOMMENTS

初めまして・・・
所属はーーー、なういの鍋科です。
カードランクは、おでんスペシャルティ。

三角おにぎりインストラクター持ってます。
卵は2パックだね~。

2007.10.31 投稿者:なべか

も~、満月を狙ってきたかのような雲雲雲。(>_<)
それにもめげず、望遠鏡を持って来てくれたいせっちに感謝!(_ _)
残念ながらの空模様でしたが、
おでんの方はそれを予期してたかのような素晴らしい出来!
流石さちえさん、抜かりが無いです。
といいつつも、アレだけリサーチしてたのに、タマゴは一人一個だけ・・・
(ToT) ちょっと悲しかったです・・・
でも、おでん美味しかったです!さちえさんありがと~!\(^o^)/
そして、いせっちのBirth Day!おめでとうございま~す!\(^o^)/
全然知らなかったから、ビックリでした!(@。@)
それならやっぱり晴れて欲しかった~。
次の日はしっかりいい天気だったのに・・・
なんか取り留めの無いコメントになってすみません。m(__)m

2007.10.31 投稿者:サイトウ

ステキな出会いに感謝・・・

こんなに大勢の人たちに囲まれて、誕生日を迎えられたのは、
人生で初めてです(TT)

しかも大切な節目のとき。。。

みなさんに出会えたことに感謝し、しあわせだな~と思っています。

紙さん、黒ちゃん、社長さん、サイトウさん、たっちぃ、さちえさん、Hattory氏、まゆっち☆、みずほっち・・・
ありがとうございました~~(≧▽≦)☆☆☆

さちえさん、めっちゃおでんうまかったっス!!

2007.11.02 投稿者:いせち☆

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives