HOME → 海歩記(うみあるき) → ゆめはいまも、めぐりて。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

ゆめはいまも、めぐりて。

先日のくめ吉さんのコメントの中の

「おっぱっぴー」で思い出したんですけど・・・

 

あの〝おっぱっぴー〟の芸人さんは・・・

 

久米島出身なんですよね!!!!!

 

 

でも・・・ そんなの関係・・・   

 

あるっ! ( ノ≧∇≦)ノ

2005.7月久米島-225

      (※久米島の海にて)

 

久米島と聞いたら、いてもたってもいられません◎

(勝手にくろ吉ランキングでは

 「第2の故郷」としてここ何年も堂々の1位です)

 

 

オキナワのすべてが集まったような海と

スーパー海人あきらさん&みすずさん

そしてこれも欠かせません、久米仙

もちろん、もずくも!

 

今月21日から久米島ツアーです♪

しらはまマリンの新艇 ☆ビューティーベル☆と

Ray初対面です!!(^^)

 

2005.7月久米島-122

(※あきらさん&師匠 ある意味スーパー2ショット!)

 

 

 

 <まったくの余談ですが・・・>

 

M0011481

 ※「かず」 Take Out からあげ定食 

   昨日海洋実習から戻ってこられた師匠からの

   みずほちゃんと私にお土産でした(*´艸`*)

   もちろん、がっつきでした。笑

コメントCOMMENTS

ゆめはいまも、めぐりて~
~わすれがたきふるさと♪

そうなんですよね。
「くめ吉◇」の「くめ」は「あの感動の久米島!」の「くめ」ですし、
「吉」はワテの姓名から取ったんですもんね・・・。
え、「◇」は?って・・・。
そんなの、ど~でもえ~!

「大工の季節」って書き出し、同じ日の最新ニュースの余韻つうか、
続きの意味だったのネ。知らなかった・・・。
あ~ヘタこいた。

2007.11.11 投稿者:くめ吉◇

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives