HOME → 海歩記(うみあるき) → 考える、「納」

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

考える、「納」

ニュースにもアップしましたが・・・

昨夜は忘年会でした!

みなさんありがとうございました(≧▽≦)

 

毎年忘年会が終わると・・・

しみじみまた思ってしまうわけです・・・

今年も終わる・・・ はやいなぁ・・・

 

そろそろ始まります!

毎年の暮れの楽しみの1つでもある

たくさんの「○○納め」

 

○日にコレをして、○日にアレをして・・・

あくまで予定は未定なので

暮れが迫っていくごとに過密スケジュールに、、、

そうなっていくのは気のせいです。笑

まずはその‘予定で未定’を考えるところが楽しいのです(*^^*)

 

 

昨夜の忘年会で素敵なプレゼントを頂きました☆

「みなさんからのメッセージ付 アルバム」

いっ、いっ、いつの間に・・・!!!?

ありがとうございました!!O(≧∇≦)O

 

しかも・・・ 我らがYOさん(阿嘉島のガイドさん)の

メッセージまで!!

M0011868

 

みなさん!! ありがとうございました(^^)

 

これが今年の‘感激納め’!!☆

コメントCOMMENTS

川本さんからこのサプライズ企画を提案されました!
のったぁーー!!って勢いに任せてすぐに参加。

驚いてくれて、喜んでくれてよかったです!
川本さんはじめ、幹事の方々ご苦労様です。
そして、わざわざお誘いいただいて、ありがとうございました。

遠い阿嘉島からお二人の結婚を祝福しておりますよ~!!☆

2007.12.12 投稿者:YO!@阿嘉島

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives