HOME → 海歩記(うみあるき) → もうひとつ、ありました・・・

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

もうひとつ、ありました・・・

※昨日(2/9)にアップの予定だったものです・・・

 

立春がすぎて・・・

夜が明けるのが少しずつ早くなって・・・

寒いんだけど春の訪れを、

なーんとなく感じていたのですが

 

そうスムーズにいかないみたいで・・・

まだまだ冬は季節のバトンを

春に渡してくれそうにないですね(^^;)

渡すとおもいきや、また走り出し

トラックを何周するのでしょうか・・・

 

 

‘ニュース’では石垣島から届く

リアルタイムな画像をお届け中です!!

 

海の画像は、いつも石垣でお世話になっている

くろ吉の大先輩つぼたさんのショップSEANのHPから、

陸上&グルメ画像は師匠のケータイカメラから、、、

便利な世の中になったものです!!

 

今回のツアー報告は石垣ツアー終了と同時に

完成してしまいそうな!?そんな勢いです。

 

ツアーと同時進行で

私の妄想ダイビングトリップも進行中・・・

 

 あっっ! (>m<;)

もうすぐITC(インストラクタートレーニングコース)が始まります!

来週からは‘本日のRay’も

ガラッと雰囲気が変わるんだろうなぁ~

 

 

 〝今日も素敵な出前が届きました〟

   (石垣島の美味しい沖縄そば)

   080209_1405~0001

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives