HOME → 海歩記(うみあるき) → 毛穴のひとつひとつで。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

毛穴のひとつひとつで。

さてっ!4月ですぅ~

4月って、体の内側からパワーが

ふつふつと湧いてくる・・・

まるでフキノトウの・・・ように!?

 

フキノトウつながりで、

同じく春野菜の菜の花。

そのおひたしを先日頂きました。

美味~♪ 旬なモノを食べるのって、

カラダが喜んでるかんじがします◎

 

あれ!? 

なんのページか分からなくなってきました(^^;)

 

CSC_0123

さちえさん(カメラ部企画委員)!サイトウさん!

そして屋久島のRyoさん!!

コメントありがとうございます☆

 

さちえさん・サイトウさん

夏には再び一緒にパシャパシャしてください(ノ^^)ノ

シャッターを切るパシャパシャであり、

水と戯れるパシャパシャでもあり・・・

(まずは湯船にエントリーしてみます。バックで!?)

 

さちえさんのNEWカメラじっくり見たいです!!

穴があいたらすみません(><)

一眼の持つ、あの「撮ってる感」に酔ってますか!?

 

水中の画像もじゃんじゃか受付中です◎

 

そして・・・ Ryoさん!!

今年から「たつのこ」を背負っていかれるんですね!(燃)

屋久島・・・ 行きたーい! タンク下・・・ 潜りたーい!

あの独特な雰囲気(マイナスイオンたっぷり!?)の

海の中と陸上にはまっちゃいました◎

またRyoさんに会いに行きますので!!(あのディープなお宿にも)

私自身も、たまに‘あっ!母になったんだ!’ってかんぢです。笑

 1

  (Fhoto By:Mr.Saito 2007GW屋久島)

 

旬なモノを

目で見て、肌で感じて、耳で聞いて、心で撮って・・・

そんなダイビングと、毎日を過ごしていきたいですね~☆

まさに毛穴フル稼働で。笑

 

おっと! 1つ抜けてました。。。

旬なモノを 舌で味わう。 笑

これも、かかせませんね(^皿^)

コメントCOMMENTS

日本人なら、旬のものを食べるのって嬉しいですよね!(^^)
って言いつつ、子供の頃は、春モノは苦くて嫌いでしたけど・・・(^^;
昔、親が言っていたほろ苦くて美味しいって、苦いだけじゃんって思ってたけど、
今なら分ります、その美味しさ。

写真掲載ありがとうございます!
その写真は屋久島で沢山撮った中での一番のお気に入りです!
あの魅惑の屋久島からそろそろ一年が経つんですね~。
山有り、川有り、滝有り、動物有りで写真好きにはたまらないツアーでしたね。
水中写真のリベンジも果たしたいところです。
今度は、カメラ部で行ってみたいですね!
時間がいくらあっても足りなくなってしまいそーですが・・・(^^ゞ

2008.04.07 投稿者:サイトウ

お待ちしてますね♪
黒ちゃんご一行さまが来られるときには「岡部」も用意しておきますね(笑)

ちなみに、、、私もRayへ遊びに行ってもいいですか?

2008.04.10 投稿者:Ryo@たつのこ

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives