HOME → 海歩記(うみあるき) → るっきんぐ・ふぃーりんぐ・24h。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

るっきんぐ・ふぃーりんぐ・24h。

この雨で、桜が散ってしまわないか・・・

ちょっぴり心配・・・ 

 

でもでもっ!次の楽しみが・・・

若い緑色が映える季節!!「新緑の季節」

もし英語で例えるなら

BABY GREENとでも言いたいくらいのあの緑色。

(ほんとはFresh Greenと訳すそうです)

今まさに!春~夏へ移り変わる季節ぅぅぅぅぅっ!

というカンジがしてわくわく・・・(^^)

 

 ‘旬を探す毎日’

( I look for season every day )

 

 ‘季節を感じながら過ごす毎日’

(Every day to spend while feeling a season)

 

おなじ24時間でも、まったく違う24時間に!?

陸でも海でも五感アンテナ(第六感もプラスして)は

常に空に向かって、水面に向かって

ピーッンとまっすぐのばしていたいと思います。

そうっ!瀬戸内海のホンダワラみたいに!!

DSC_0598

 

って、今日は珍しく異国語が並んだ‘つぶやき’

便利ですね~ なんでも出来ちゃうんですね~

自動翻訳サイト・・・笑

 

 

屋久島‘たつのこ’のRyoさ~ん!

もちろんですともっ!! ぜひ遊びに(^^)

前回私たちが泊まった宿よりも

Deepな世界ですので。笑

次回上陸の際には「おかべさん」も用意!?して

くださるんですね(≧▽≦)

「屋久島上陸作戦2008?2009?」

プランニングしたら紙飛行機にて詳細を送りますので。笑

お待ちしてますよ~♪

コメントCOMMENTS

さくら~さくら~♪♪
と、口ずさむ毎日です。
ほんと、桜って魅惑的・・・。
日本人くらいですよね。桜の開花を待ちわびてるのは。

鏡山公園の八重桜は、まだまだ頑張っておられますぞ!
もう、桜の木には、葉がではじめてます。
毎日、毎日。
桜の写真を眺めています~~(T_T)

2008.04.11 投稿者:さちえ(カメラ部企画委員)

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives