HOME → 海歩記(うみあるき) → とりあえず、塗ってみます。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

とりあえず、塗ってみます。

DSC_0080

今年もきちゃいました!!

ゴーォ、ル、デン、ウィィィィィク!!

 

ほんと毎年思いますが、このネーミングを考えた方に

「くろ吉的・春の叙勲」で表彰したいと・・・

 

だって・・・ 直訳すると、黄金週間ですよ!!

なんと、まばゆいことか。。。

出来ればカレンダーの日付をレッドではなく

ゴールドでお願いしたいところです。

それも折り紙の金色のように光沢のある。

 

話は変わりますが・・・

はまっているものがあります。

(と、いうか、いつも何かにはまってますよね・・・)

 

新しい世界のトビラを開けてしまいました。笑

 

詳しくは次回の`つぶやき’にて大公開!!?(*´艸`)

コメントCOMMENTS

ゴールデンウィ~~~ク!
と言えば、今年の自分の場合、
”阿嘉島ツアー!”
自分が今嵌っているものは、
”カメラ!”
ポジフィルム持って行きま~す!
(今はリバーサルって言うんですよね。って昔からだったかも・・・
 最近使いはじめたばっかなもんで・・・(^^ゞ)
って事で、リバーサルを入れておくと、思いっきりシャッターを押せないかも・・・
って事で、もう一個フィルムカメラ買ってしまいました~!(中古ですけど)\(^^)/
ネガ用とリバーサル用って事で(自分、嵌りまくってるみたいです。(>。<))。

で、黒ちゃんが開けた新しい扉は何なんでしょう?
興味津々です!
何にでも興味を持って食いついてく姿は、子供のようです。
子供心を忘れない大人。
きっとその子は幸せになるでしょうね。

2008.05.01 投稿者:サイトウ

阿嘉島ツアー。楽しみです!!

GW・・・黄金

ということで、私の身体も日焼けしていい感じにしたいと思います。
髪の毛も日焼けしないかな。

黄金週間
わたしの財布の中は赤色なんですけど。

2008.05.03 投稿者:さちえ(カメラ部企画委員)

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives