HOME → 海歩記(うみあるき) → 〆(シメ)

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

〆(シメ)

はいさいっ!!

いつものことながら・・・

心は阿嘉島ツアー中のくろ吉です。

抜け殻です・・・ 真っ白です・・・ 笑

沖縄の海は真っ青です!

 

さてさて前回の‘つぶやき’の続きです。

 

こっそり公開しちゃいます。(*´艸`)

 

`こっそり’といっても有名なんですけどね・・・^^;

ご存知の方も多いとおもいますが、、、

 

題して!(ジャカジャンッ!)

『アフターダイビング 、

まっすぐ帰るの、

ちょっと惜しい。 (俳句風)

~呉グルメの巻~』

 

まずはコチラ!

M0011454

 

今川焼き?二重焼?のようなものですが

生地がほんわか甘いような!!?

(おすすめはクリームです。白あんもイケます)

 

 

そしてお次はコチラ!

M0011456

これも有名ですよね~ 

呉といったらコレ!みたいな◎

 

包みを開けてみます・・・

はいっ!コチラ!!

M0011457

中身は、こしあん!

あんドーナツの砂糖がまぶしてないバージョンのようです。

店先で揚げたてアツアツのをほおばるのが

なんともたまりません・・・☆

その時はぜひ、

右手にフライケーキを、左手には牛乳を。

 

どちらも次から次にお客さんが並ぶお店!!

 

 

‘かず’の極上ランチをがっつり堪能したあとでも

ぺロリといけちゃいます!(これをBETSUBARAと言うのでしょうか)

今年は、じゃんじゃん寄り道をして帰ろう・・・笑

日帰りといっても道中もフルに満喫しちゃいましょ~う!

 

そのほか、画像はないのですが

「巴屋のアイス最中」 「エーデルワイスのクリームパイ」も

外せません(≧▽≦)

 

でも、実は・・・ まだまだ気になるお店が。。。

全制覇まであと○個!!(バディ募集中)

 

Ray車にメニュー表でも貼っておこうかな!?

ご注文お待ちしてまーす。笑

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives