HOME → 海歩記(うみあるき) → 英名はガーデンイールといいます。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

英名はガーデンイールといいます。

はやくないですか!!?

台風の訪れ・・・

 

~脳裏によみがえる数年前の夏~

 

週末に合わせたかのように上陸、

吹き荒れる風、ビニールハウスにハラハラ・・・

そして青空プールになっちゃったこと・・・

 

頼みますぞっ! 2008!!(>人<)

 

 

しとしと降る雨を見ながら、

テラスで‘つぶやき’しております。

パソコンの横にはブラックコーヒー(ダイドー)

「オツな気分」に1人酔ってます。

 

ニュースでお届けしている‘本日のRay’

女子大生のチーム(チンアナゴ)

感じてしまいました。。。 ギャップを。。。

 

                ↓コチラ↓

M0012805

 

「おしゃれは足元から」をモットーに

これまで生きてきましたが・・・

あまりのこのギャップが面白くって

思わず撮っちゃいました。

 

チーム「チンアナゴ」のみなさんへ

次に撮るときは、すでに・・・笑

 

海でも「おしゃれは足元から」です。

これについて詳しくは初日の学科の中で

お話します。。。笑

 

ちなみに、ラメ入りや、ピンク、赤などなど

たくさんのカラーがありますので・・・

 

 

大量購入しとかなくっちゃ!!

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives