HOME → 海歩記(うみあるき) → 最もカンタンでケイザイ的な方法。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

最もカンタンでケイザイ的な方法。

どうしましょうか・・・

すでに・・・

 

サーフパンツなんぞ穿いちゃってます。

 

このペースでは、これから迎える夏本番は

つねに‘ビキニ’でいないと

いけないことになっちゃいます(^^;)

 

いま、目の前にはココナッツの木に

真っ白い砂、波の打ち寄せる音が心地よい・・・

独特の湿気をふくんだ潮気まじりの風に吹かれ・・・

そろそろ、おやつの時間なので

近所のジョアンにもらった

今朝もぎたてのマンゴーでフレッシュジュースでも

つくろうかと思います。

 

M0012886

 

 

むむむっ・・・

 

目の前には

梅の木に、ねずみ色した砂利、

山のミドリの匂いが風にのって・・・

そろそろ、採り頃です。

今日こそは梅酒を漬けたいと思います。

 

※もちろん近所のジョアンは架空の人物です。笑

  私のクセは、すぐに旅にでかけてしまうこと。

  基本、想像や今まで行った場所に再訪してみたり・・・

  本屋では「地球の歩き方」を、

  海外だけでなくちゃんと国内旅行もします。笑

 

  いつでも、どこでも、

 でかけましょう・・・ 旅へ・・・☆

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives