HOME → 海歩記(うみあるき) → 乙姫じゃないところがミソ。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

乙姫じゃないところがミソ。

心なしかお肌の調子が良いとおもってたんです。

晴れて!脱・乾燥肌かっ!!?

いやいや、、、

 

雨がよく降るなぁ~とおもってたんです。

(お肌しっとりは湿気の恩恵か!?)

 

もっ・・・

もう来ちゃいましたかっ!!

 

ろぉー

くぅー

がぁー

つぅー

 

そうです!6月!!

はやいもので今年も折り返し地点に差し掛かろうとしてます。。。

 

‘ニュース’にもアップしておりますが

大盛り上がりな毎日を過ごしております!!

みなさんありがとうございます☆

 

ワイワイ・・・ ガヤガヤ・・・

プールからは楽しそうな笑い声・・・(ときに黄色い声も)

テラスでも、どっかーんと盛り上がり・・・

この雰囲気がたまりません(≧▽≦)

 

久々の、がっつり・どっぷりフォトダイビング

あっという間にすぎる時間・・・

浦島太郎の気持ちがよくわかります。

一眼レフの世界を覗かせてもらったのですが・・・

この世界には魔物がいます。笑

面白すぎぃぃぃぃぃーっ!!

 

ファインダーをのぞいて、生物と心を通わせる

ファインダーをのぞいて、気づく、その生物の美しさ

ファインダーをのぞいて、気づく、自分の体のブレ。笑

デジタルの最大メリットである「枚数を気にせず撮れる」

そのたくさんの中から1枚のベストショット。

ほとんどが「思い描いた絵」の通りにはいかないけれど

1枚として同じものは無いことが

ピンボケだとしても、ブレてたとしても

逆に愛着がわいたり・・・

   〝1ダイブ1被写体〟

その生物に、魂を吸い取られちゃってるんじゃないか!?

というくらい。

 

ワタシ、浦島太郎と申します。笑

(名刺を新しくしなくっちゃ)

 

海の中を切り撮る楽しさ・・・赤丸急上昇↑↑↑右肩上がり↑↑↑

とても良い経験をさせて頂きました☆

(カタヤマさんありがとうございます!)

次回は元祖本浦を攻めてみましょうね~◎

それにしても!合計200分オーバーをセミドライ!

「潜りきったで賞」をサイトウさんに贈りたいとおもいます!!

 

さらに今週の日曜日は・・・

バーベキューパーティーです♪♪♪

盛りに盛りに盛りにっ!

盛り上がっちゃいましょ~う!!!

 

さてさてっ!

本日はこれからスペシャルティ講習です◎

サーチ&リカバリーとナイト!

張り切って、いざっ!出航~♪

(車ですけど・・・笑)

 

 

  <おまけ>

先日のスペシャルティ講習の帰り道に

「お疲れ様ディナー」に寄った呉市内の

インドカレーのお店!

M0012112またまた新しい‘KURE’を見つけちゃいました◎

カレーもですが、ナンも美味!!(種類もたくさん)

店員さんはインドの方、雰囲気もBGMも印度そのもの!

(行ったことは無いですけど・・・笑)

 

よしおかさんお疲れ様でした!

コンパス使用時のポージング、、、

早速今日活用させて頂きます。笑

コメントCOMMENTS

目標はメニュー全制覇ですよ(>人<*)

あのポージングどれだけ気に入ってるんですかΣ(´Д`;)
でもコンパスにライト当てる時どうしましょう?!

2008.06.05 投稿者:よしおか

「潜りきったで賞」ありがとうございます!
<(_ _)>
ファインダーを覗いている時、シャッターを切っている時
全てを忘れて没頭できます。(^^;
やっぱり一眼は海の中でも楽しいです。
早く自分のが欲しいな~。

かずの出前も良かったっす!
これからの季節、外の風にあたりながらの食事って気持ちいいかも~。
(でも、お店であつあつのを食べるのも美味しいですよね!)

でもストロボが壊れてしまったのは、痛いです・・・ (>。<)

2008.06.07 投稿者:サイトウ

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives