HOME → 海歩記(うみあるき) → はじめました2008!

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

はじめました2008!

あちゃーっ・・・

 

7月も1/3を過ぎようとしてるじゃないですか・・・

 

ニュースでも書きましたけど・・・

クドイようですが、ここでも‘つぶやき’しちゃいます

う~ん・・・ 叫びたいと思います!

 

M0012962

 

なーつぅーがぁー

たりませぇーん・・・!!!(絶叫)

 

 

 

どこか心当たりないですかねぇ。。。

スーパーとかコンビニとか、市場とか・・・

「夏」売出し中!!みたいな。。。

 

でもでも、

『夏 the 到来!』といったかんぢですね~(幸)

太陽がまぶしくて、日差しもジリジリ肌を刺激、

水着でビーチな季節!!

待ってましたよぉ・・・ ほんとに待ち焦がれてました。

 

 

売り出し中つながりですが

今年もはじめました!

 

ダイバー御用達! おしゃれは足元から!

〝2008バージョン!すべらないぞうり〟

M0012966

 

 ・メンズ (今年の新作?モスグリーン)

M0012967

 

 ・レディース (早いもの勝ちです!ラメ入り)

 M0012964

 

サイズはM~XXLまで多種多様に取り揃えております!

ただ・・・ 1サイズ1足なのでお早めに~♪

今年もお値段据え置きの¥900です◎

 

ほんとに『つかえます』

この‘ぞうり’・・・☆

 

M0012961

一番乗りでゲット!(Mr.けんじさん)

コメントCOMMENTS

うちも今日ゲッツしました!念願のこのぞうりw
なんせこのぞうりの存在を知ったのは・・・そうあの真冬のあの日・・・
2色エロイム用w ワッショーイw また次回取りに伺います♪

2008.07.15 投稿者:エロイム

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives