HOME → 海歩記(うみあるき) → アイ ライク カシスソーダ。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

アイ ライク カシスソーダ。

DSC_0188

今朝、ちょこっとだけ感じてしまいました・・・

 

 〝ひぐらしの声 残暑のあしおと〟

 

 あぁぁ・・・ 刻一刻と・・・

 

後悔しないように「夏」を吸収したいと思います。

(紫外線とともに)

 

上の写真はジョーダン&ロビー。

5日という短い間でしたが我が家にホームステイした

アメリカからやってきたBOYS。

もちろん体験ダイビングを!

(めちゃくちゃ上手かったです◎)

彼らにとっても忘れられない夏になってくれたら・・・

(題名はジョーダンの好きなもの)

 

明日から小笠原!!(≧▽≦)

まずはコンクリートジャングルで

大都会なTOKYOで前泊です。

 

25時間の船旅のむこうには

群青色の海が待ってます☆

ちなみに今回は陸上も大冒険!

ナイトダイビングならぬナイトトレッキングで

グリーンぺぺ(光るキノコ)にも逢ってきます! 

 

いざっ! スーパーブルー!!

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives