HOME → 海歩記(うみあるき) → ころんぶす。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

ころんぶす。

夢叶う!!

須佐の海・・・ さいこうでした☆

 

もっともっと潜ってみたい・・・(≧▽≦)

 

もちろん、

瀬戸内海の海もかわらず愛してます◎

違う海を見るからこそっ!

わかることがあるような気が・・・

 

瀬戸内ビーチポイント

新たに1つ加わりました!!

ホームの本浦と同じ倉橋島です。

本浦では岩場を攻めることが多いですが

そこは砂地が広がって、本浦とはまた違う環境の

ダイビングが楽しめちゃいます。

 

沖合いに浮かぶ小島のまわりも面白そうなので

もう少し沖を攻めてみたいとおもいます!

(オフェンスの姿勢でのぞみます。笑)

 

DSC_0194

         (ogasawara chichijima)

 

海へ向かう道中も

ここで潜ってみたい・・・ と思う場所ばかりで

この冬は〝潜り行脚!?〟

(バディ募集してまーす)

コメントCOMMENTS

倉橋には 日帰りでも楽しめるポイントがまだあるんですね。

海洋実習の本浦では ぜんぜん気持ちの余裕がなくて 何も見えていませんでした。

ただただ呼吸のみに気をとられて いつでもしがみ付けるように ウエットスーツの中で冷や汗状態。

〔当方 手とり 足とりしてくれるバディ募集してまーす〕

2008.09.17 投稿者:福山の ゆうちゃん

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives