HOME → 海歩記(うみあるき) → やっぱりオシャレは足元から。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

やっぱりオシャレは足元から。

今年もご好評いただいた

 

〝すべらない ぞうり 〟

 

2008はラメ入りやNewカラーも

一世を風靡!?したわけですが・・・

 

さらに、パワーアップ!!!

 

なななななんとっ!

この広い宇宙を探し回っても・・・

深い海をどれだけ潜っても・・・

これはRayだけでしか手に入らない!!

 

『Ray』のロゴが入りましたぁ~(≧▽≦)

 

IMAG0019 IMAG0021

 

  ※ 一見の価値ならぬ、一履の価値ありっ! ※

 

「よろずや・くろ吉」

まだまだ企み中です・・・(ムフフッ)

コメントCOMMENTS

な・な・なにを  企んでおるのじゃっ   くろ吉っつゎん・・・

今夜は気になって眠れないかも?   

2008.09.16 投稿者:福山の ゆうちゃん

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives