HOME → 海歩記(うみあるき) → (28-23=5才若く)

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

(28-23=5才若く)

今からでも、またすぐに「R191」を

北上していきたいぐらいっ!

 

いやぁ~(≧▽≦)

S・U・S・A! すさっ! 須佐っ!!

 

更に、はまっちゃいました~

 

ニュースにも書きましたが

初めて入ったビーチのポイント。

瀬戸内ダイバー好みなポイント。

 

右をみたら、キュウセンがいて

左をみると、ハナハゼがいる

ダテハゼ、コロダイ(子)・・・

南の海では見過ごされることが多いはず!?

でも、この海ではきっとプリンス的存在で

ブルーがひと際映える、ソラスズメ。

 

小さいコノハガニにも、出逢いました。

 

瀬戸内海は、これからもずっと

ホームグランドには変わりありません。

そのホームを基本に、色々な海に潜る。

〝違いをかんぢる〟

そんなダイビングも、おもしろいと・・・

 

胸高鳴る海を、

また1つ知ってしまいました☆

 

 

M0014067

帰りに寄った、ちょっと変わった地層が見られる

ホルンフェルス。

次回は、夕陽に染まりたいっすね!

 

 

※ いせっちさ~ん

   嬉しすぎて・・・ 題名にしてしまいました。笑

   これからも、青い鳥を追い求めます。

   永遠の23才を貫きとおすことに、決めました。

   (次回のダイビング、

   エアーを50ほどサービスしておきますね)

コメントCOMMENTS

お~!これがあのホルンフェルス断層!!
聞いた事だけはあるのですが、どこにあるのやら、どんなんやら・・・
(^^;
次回土曜か日曜に行く際には、ご連絡を。

2008.10.28 投稿者:サイトウ

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives