HOME → 海歩記(うみあるき) → ますたー、いつものお願い。(BAR風)

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

ますたー、いつものお願い。(BAR風)

M0014187

Ray内で、知る人ぞ知る

「チーム一丸なチーム一眼」

禁断の世界を覗いてしまった方々が

じわりじわりと増えつつあります。笑

 

思い切ってコレに変えちゃおうかなと

(スタッフ紹介の写真)

おもわずおもってしまうくらいの

ナイスな写真・・・ (撮影:しの吉くん)

 

べんじょこおろぎ with くろ吉

なのか・・・

くろ吉 with べんじょこおろぎ

なのか・・・

 

たまご~にわとり なのか

にわとり~たまご なのか・・・

 

それは置いといて・・・ 笑

 

DIVE MASTER講習も燃えております!

インストラクターをずっと目標に掲げ

それに向けて着々と成長をしている「まゆっち」

ダイビングをDAIVUN MASTER、

DONDON MASTER!

(だいぶんますたー、どんどんますたー)

 

その姿は、頼もしいですっ!

私も刺激をもらってます☆

コメントCOMMENTS

禁断の世界を覗いてしまった一人です。(^^ゞ
(@0@) 禁断の世界・・・・・

(>_<) 見るんじゃなかった。

DIVE MASTER講習を見学に来てたべんじょこおろぎは、
その後、DIVE MASTERを受けに行ったのでしょうか?

2008.12.01 投稿者:サイトウ

く~ろ くろくろ さかなのこぉ~  まんまるマスクの おん~なの子ぉ~

べんじょこおろぎ・・・ぽっとん便所から水洗にかえてから トント見なくなりました。

レイあたりには まだ元気に生息しているんですねぇ

2008.12.02 投稿者:福山の ゆうちゃん

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives