HOME → 海歩記(うみあるき) → PAR5。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

PAR5。

イテテッ・・・

 

何故に???

 

今朝目覚めると腕が筋肉痛でした。

ちょうどポパイの部分が。笑

 

二言目には筋肉な、くろ吉的には

嬉しい痛みなのですが。

 

いかんせん心当たりが・・・

 

 

 

 

ありました。。。

 

土曜日に、さいとうさんに刺激されて

(さいとうさん、すごいっす!)

器材干し場のパイプでやった「懸垂」

 

忘れたころにやってきました。

(っと、いうことは!!?焦)

 

いやぁ~ まったくダイビングと関係のない

話題になっちゃいました(><)

 

開き直ってこの勢いで、もう1つ!

昨日さいとうさんが私の夢を1つ叶えてくださいました☆

(ありがとうございますぅ~♪)

 

   それは、コチラ↓

IMAG0034

 

コレ、やってみたかったんですよね~

 

全米オープンです。

TOP争いは最終ホールまでもつれてます。

くろ吉、ナイス!アプローチ。

このパットを沈めることができたら

あのタイガーを抑えての優勝です。

 

<テレビ放映中>

 

「どうでしょう?青木(功)さん」

 

「いやぁ~ まったくの驚きです。

くろ吉選手、まさに今大会の台風の目、

いやっ、芝の目です。」

 

 

っと、

すぐにどこかにトリップしちゃう癖が

大爆発です。笑

 

しばらく、貸してくださるということなので

グランドスラム目指してみます。

 

注:ゴルフについてまったくのド素人な為

   言葉の使い方が間違っているかもしれません(^^;)

 

 

さぁ~っ!

明日からディープでワクワクな3日間ですっ♪

(詳細はニュース参照)

コメントCOMMENTS

あの後、Hattory氏と打ちっぱに行ったから、
腕だけじゃなくて、体中筋肉痛です~。(>_<)

パターマット喜んでくれて嬉しいです!(^o^)
ずっと埃かぶってたんで、パターマットも喜んでると思います。(^^;
打ちっぱ仲間がまた一人増える日も近いかも・・・ へ(^o、^)へ

2008.12.01 投稿者:サイトウ

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives