HOME → 海歩記(うみあるき) → 寒暖かい。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

寒暖かい。

DSC_0106

 

 今年も、元気に言っちゃいます!!

    〝めり~ くりすます〟

 

四季のある日本に生まれてよかった。

 

世界には色々なサンタクロースがいます。

波に乗りながらやってくるサンタもいれば

ソリに乗ってやってくるサンタ。

 

やっぱり、寒い季節に

クリスマスは似合うっ!!

と、思ってしまいます。

 

パチパチと音をだしながら燃える暖炉

そのそばにはクリスマスツリー、

プレゼント待機中の大きな靴下

流れるのはクリスマスソング(オルゴール調)

手には、大きなマグカップに入った

ミルクたっぷりなココアと

(ホットワインでもいいっすね)

ナショナルジオグラフィック(英字バージョン)

 

最高です・・・☆

(我が家の光景ではなく、もちろん理想です。笑)

 

んーっ・・・ やっぱりクリスマスってなだけで

さらにシアワセな時間が過ごせてしまいます。

 

良いクリスマスをお過ごしください☆

 

※ニュースで公開中の(潜り納め・その②(仮))

 「綺麗なハゼ」はイトヒキハゼ。

 レア者ではないのですが、光をあてると

 頭の斑点や、鰭が綺麗なんですよね~

 珍しい生き物、普通種の生き物といった

 ‘ものさし’もありますが、

 自分の‘ものさし’も

 大切にしていきたいと思います。

コメントCOMMENTS

めり~くりすます~、皆さんの所にはサンタさんは来ましたか?
俺の所には、どうなんでしょ?@@
誰か見ませんでした?

ふむ、自分のものさしですか・・・・
きっと俺のものさしは、まっすぐじゃなく捻じくれてたり
目盛りの間隔がいきなり飛んだり、目盛りにも数字とかじゃなくて
訳の分らん言葉が書いてあるに違いないッスw

と、変な想像をしながら、コタツでみかんな今日のひろでした^^

2008.12.25 投稿者:ひろ

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives