HOME → 海歩記(うみあるき) → 年納めはしても。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

年納めはしても。

あれぇぇーっ!!

今年がいっちゃおうとしてます(><)

 

2008年をまだ送りだしたくない気持ちと

新年2009のお迎えに心躍る気持ちと・・・

 

 スクランブルッ!!!!!!!

 

 

 

2008ラストの土日はDM講習。

熱い2日間でした。

 

ダイブマスターは、リーダーシップ。

単独でガイドをすることができる。

 

これまでのステップアップの講習とは

ガラリッと雰囲気も、視点も変わってきます。

 

大きな壁を、大きな山を

打ち砕いて、1歩1歩登って

 

水分補給(休憩)も大切。

 

ときには、振り返ってみて

今まで自分が歩いてきた路。

そして見上げてみて、

これから進んでいく路。

 

わたしは、

背中を押してあげることは出来ません。

手をひっぱっていくことも出来ません。

 

でも、肩を並べてゆくことは出来ます。

 

 

M0014997

         Mr.kenji & kurokichi 

               (Photo By:Mr.Saito)

 

 

 

 

あっちゃーっ!

ガラにもなく、くさいことを。。。笑

 

日曜日で瀬戸内は潜り納めでした。

が、しかーしっ! 

この熱い想いは、納めることなく・・・(燃)

コメントCOMMENTS

熱い2日間にお邪魔させてもらいっちゃって
ありがとうございました^^

いつものダイビングとは雰囲気が違って最初は
戸惑いましたが、ああいう熱い雰囲気・・・・・・
嫌いじゃないッス。(むしろ愛してますww)

”あっちゃーっ!
ガラにもなく、くさいことを。。。笑”
そうですかね?くろ吉さんはいつもこんな感じでは?^w^

俺の心の中の”㊙ 熱い想い箱 ㊙”はいっぱいになちゃったので
来年に向けてしっかり、もっと大きな箱準備しときます(≧Δ≦)ゞ
来年もよろしくお願いしますm(u_u)m

2008.12.30 投稿者:ひろ

明けましておめでとうございま~す!!
と、年納めのつぶやきにすみません。m(__)m
ダイブマスターは、プロとアマの境界線のような感じと思ってます。
責任の範囲も個人から、相手のある世界へと全く異なる世界。
今までと違って、全てが自分の責任範囲。
一緒に潜ってみて、どーりでラベルが違うと思いました。
それに潜った後のデブリーフィング・・・
何を話し合ってるのかは、・・・・・・

ひろさん
くろ吉さんはみんなのアイドルですよ!(^^
くろ吉さんが十人と潜れば十人のくろ吉さんに
百人と潜れば百人のくろ吉さんが・・・
ダイビングに関しては誰にも負けない熱さもありながら、
他の事に関しては、柔軟に対応できるくろ吉さん。
実際の年齢を知ってからでも、年齢不詳です・・・

2009.01.05 投稿者:サイトウ

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives