HOME → 海歩記(うみあるき) → ラストつぶやき。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

ラストつぶやき。

2008年の想い出たちが

胸の中でトルネード!!

(ヒデオ・ノモばりの)

 

今年も終わってしまうんですね~

 

年末が近づくと毎年同じような‘つぶやき’に

なっちゃってるような気がしますが・・・

 

今年も〝ありがとうございました!〟

この一言ではとぉぉ~っても

足りないくらいです。

 

ドライスーツなのに、

ウェイト1kgで潜降。

 

このウェイトも足りませんが、

もっと足らないです。笑

 

 

ニュースや‘つぶやき’に

コメントを書き込んでくださったみなさんにも

感謝しております☆

(毎朝、まず1番にやること・・・コメントチェック)

読むのが楽しみで、楽しみで・・・^^

 

来年は、もっとグレードアップ!ヒートアップ!

テンションもアップ!(ついでに筋力もアップ!)

2009年いろいろと企み中です・・・笑。

 

明日から『夢の年越し!久米島ツアー!』

盛り上がっていっちゃいま~す(≧▽≦)

潜り納め&潜り初め!!ダブルでめでたいです~(祝)

(これで、あとは○○○が現れてくれたら・・・)

また戻ってきたら報告します!

 

IMAG0035

 

みなさん!

良いお年をお迎えください・・・☆

 

来年もよろしくお願いしますっ!

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives