HOME → 海歩記(うみあるき) → 国産たかやぎゅう。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

国産たかやぎゅう。

Untitled

 

遅ればせながら・・・

 

あけちゃいましたっ!!

おめでとうございます(≧▽≦)

さぁーっ!

今年も飛ばしてまいりますぞぉ~

 

なんてったって!今年は丑年!

ハラミ好きには堪りません。笑

(あっ!カルビもロースもか・・・)

 

とりあえず赤い旗を見たら

突進してしまいそうな1年。

(それは闘牛。)

 

スペインの牛のように激しく勇ましくもあり

半面、

乳牛のような穏やかさを持ちつつ・・・

目指すは、

和牛のような品格。笑

 

この1年も

元気がとりえっ!健康1番!安全も1番!な

年にしてまいりたいとおもいます~

2009年も‘つぶやき’に

ぜひお付き合いお願いしますっ!

 

 

 

〝 忘れられない

    年末年始

     それは

      Kumejima ☆ 〟

 

いやぁ~・・・

これからの約360日は

めでたいこと間違いなしっ!

ほんとにそんな幕開けだったんです☆

 

初めての・・・ 『あの ざわわ感』

(また、ニュースで報告しまっす!)

 

まるで今年1年を占うかのような!?(大吉!?)

私達が潜っている範囲というのは

広い海の中の、ほんの一角にすぎないわけですが

その「猫の額」な部分に、めぐり逢わせた・・・

(ものすごぉ~く言いたいのですが、あえてのガマンです)

 

 

久米島から戻って、

しばらくお正月休みを頂いてましたが・・・

 

ついに明日(10日)からっ!始動ですっ!

 

あぁーっ!!(興奮)

胸躍ってます!!

 

スタートの合図、待ちきれません。

かるく、フライングしそうですが

失格には気をつけます。笑

コメントCOMMENTS

おめでとうございま~す!!
(^0^)
元気で健康、安全な
”くろ和牛”
めっちゃ美味しそうです!!d(^Q^)b

「初めての・・・ 『あの ざわわ感』」
って何?
久米島でいったい何が起こったの?
(?。?)
ものすごぉ~く気になります~・・・

今年もよろしくお願いします。<(. .)>

2009.01.09 投稿者:サイトウ

新年早々縁起が良かったみたいですね^^
今年も良い年になるように、俺もおみくじでも引いてみますか
 
ガシャガシャ・・・・・・・・しの吉
?@@?
もう一回^^;
ガシャガシャ・・・・・・・・くろ吉
??@@??
もう一回は・・・・・やめときましょう^^
もう大吉出すより縁起いいですし、おめでたいですから^^
(俺の頭の中もおめでたいw)

今年も良い年になりますように( ̄人 ̄)

2009.01.10 投稿者:ひろ

明けちゃいましてもう10日も経ってしまいました。

日帰りスキーを二回、あとは ズンダラ ベッタラと食べる、テレビのお笑いを見る

 スーパー銭で潜る?  いつの間にかお正月休みも終わり 仕事が始まったとたんに

なんと元のモードに切り替わるワタシでした。

今年も つぶやきで レイ仲間のみなさんとシッカリつながっていたいと思います。

そして ダイビング2年目  ちょっと遠くの ちょっときれいな海にいけることを目標に。

みなさま よろしくお願いします。

2009.01.12 投稿者:福山のゆうちゃん

日々ROMさせてもらってましたが、
新年の挨拶ぐらいはしとかねばと思いまして…(^^ゞ
昨年は、私も関係の子供たちもいっぱいお世話になりました。

「連れてってくれてぇどうもありがとぉ~♪」
です。。m(_ _)m

今年は…
バブルリングの完成度をもっと高める!
とぎれてる神経をもっとつなげる!?
などなど…したい事はいっぱいありますが、
スキー場の雪が無くなる頃活動再開かなと思ってます(^^ゞ
今年もよろしくお願いいたします(^ー^)ノ~~~

2009.01.15 投稿者:なかむらまさよし

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives