HOME → 海歩記(うみあるき) → しかも、何度も繰り返す。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

しかも、何度も繰り返す。

吟じます。

 

胸に手をぉぉぉ

あてて気がつくぅ~うぅぅ~

ロクハンだったとぉぉぉぉぉ・・・

 

 

いまだ自分の中で興奮さめやらぬ

「年末年始の久米島ツアー」

瀬戸内ではドライスーツに

すっかり衣替えしている我が身。

 

久米島にはロクハンを持っていったのですが

(ロクハンとは? 6.5mmの暖かいスーツ)

ついつい!? クセで!?

水中で胸のボタンをさぐる自分が・・・ (恥)

(胸のボタンとは?

 ドライスーツは水圧により

 カラダが圧迫される為、

 それを解消するためにスーツ内にエアーを

 入れる給気ボタンが胸についてるんです)

 

かぁーっ・・・!!

水中で独り、「ちがうっ、ちがうっ!」と

人知れずポッとなってるのが

恥ずかしいやら可笑しいやら・・・

 

でも、コレ・・・

あると思います。 笑

 

M0013949

    (撮影地:串本)

コメントCOMMENTS

そぉいうぅぅぅ
くろちゃんの話を聞くとぉ~ぉぉぉ~
なんだかいけそうな気がするぅ~~
(^^ゞ

あ~、何度も間違えを繰り返すくらいドライスーツ着てみたいです。
(^^;
っていうのもあるし、あのタヌキみたいなロクハンも興味ありありだったりします。
(ロクハンってあのタヌキみないな奴ですよね?)
(^^ゞ

2009.01.15 投稿者:サイトウ

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives