HOME → 海歩記(うみあるき) → リアルタイムに。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

リアルタイムに。

M0015480

 

いま‘つぶやき’している場所は

 

「海のうえ」なんです。

 

「海のうえ」で今カチャカチャしております。

 

キーボードをたたく指の動きも

心なしかいつもよりも快調!!

 

 

「海のうえ」といえば、そうなんですが、

詳しく言うと、船の中。

 

今回の樫西改め柏島ツアーは

〝初フェリーで四国上陸大作戦!〟

 

現在時刻20:18。

阿賀港に向けて、

順調にみんなでオールを漕いでおります。笑

 

 

<メンバーの現在の様子>

・吉丸船長たつやさん → 面舵いっぱい中。

 (いやいや、お休み中です。)

 

・しのぶ姉さん → ウェイトトレーニング中。

(いやいや、江田島を舞台にした物語を読書中。)

 

・カメラマンさいとうさん → 吟じ中。

(いやいや、美味しいお酒とまったり中です。)

 

・ささきキャップ → ホノルルマラソン中。

(いやいや、真剣にログブックにお魚のイラストを描き中。)

 

・くろ吉 → 一六タルトに巻かれ中。笑

 

ちなみに、行きの船では宴会でした(もちろん)

 

 

それぞれ思い思いの過ごし方をしていても

同じ時間、同じ空間を共有している

今の、ほんとに今まさに‘このカンジ’が

私はたまらなく好きです。

 

 

※画像は今回のお宿で見つけた風景。

 (Photo By.Mr.Saito)

コメントCOMMENTS

・さてさて一晩明けた現在の私→今仕事中!?。
(いやいや、いまだダルマオコゼに夢中・・・。)

完全に全員がダルマくんに釘付けでしたね。
あの風体と妙な動きを思い出し、
くすっと一人笑ってしまうのは、
きっと私だけでないでしょう!
みなさ~んもったいないですよー! (どこかで聞いたセリフ・・・・)
                          

2009.01.19 投稿者:キャップ

早速のUP、嬉しい限りです!(^-^)
いや~、楽しい時間というのはどうしてこう早く過ぎ去るんですかね~。
柏島やっぱい~ですね。
船旅もまたまったり感があって良かったですね。

お宿での写真、ボケボケでしたね~。(>_<)

2009.01.19 投稿者:サイトウ

今回は一風変わった旅路だったみたいですね^^
泊まりで潜りに行く時の移動時間も、潜ってる時とは
別の意味で楽しみにしている時間ですけど
フェリーでまったりもいい感じですね
俺もいつか体験してみたいです^^

2009.01.20 投稿者:ひろ

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives