HOME → 海歩記(うみあるき) → ハッピー・ビジー(Happy Busy)

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

ハッピー・ビジー(Happy Busy)

そうでしたっ!

 

衝動があまりに大きすぎて

大事なことを。。。

 

ついに逢うことができました☆

 

 『タマミルウミウシ』

 

やっぱり、元祖(本浦)は熱いっす。

 

四畳半のスペースで60分は

確実にネチネチできてしまいます。

 

ワレカラに惑わされながらも

ウミウシを探す・・・

ダンサー・ワレカラの阿波踊りも気になる

だけどウミウシを見つけたい

と、思っている矢先

急に視界にカットインしてくるサンゴタツ。

そんなタツノオトシゴが

ものすごく大物にかんじてしまいます。

 

そして、また探す・・・

だけど、1つの生物をずっと見ていたい・・・

 

瞳が忙しいのです~ 

 

この‘シアワセ’を1番味わえるのが

冬場なのではないでしょうか。

 

冬を経験するごとに、

見える世界はワイドレンズ

探す世界はマクロレンズ

 

去年知ることのなかった生物を

見つけられること。

 

確実に、まだまだ待ってる出逢い☆

 

小生、まだまだ勉強中ー。

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives