HOME → 海歩記(うみあるき) → 体育館裏で待ってます。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

体育館裏で待ってます。

なんてったって今日は!!

年に1度の・・・

 

〝甘い1日!〟

 

何があるわけでもなく

何をするわけでもないのですが

心躍るのは何故!!?

 

先にお伝えしておかなければなりません。

ベタです。

ひじょーにベタです。

私のココロは躍ってますが

みなさまのココロは固まってしまうのでは・・・

それが気がかりではありますが。笑

 

心の準備は良いでしょうか!?

 

それではっ!

愛するみなさまへ☆

 

目に見えないけども

高速な文明の利器を通じてお渡しします。

 

 

 

 

 

 

チョコっと・・・ チョコを・・・

 

DSC_0115

 

 

かぁーっ!!(照)

湯煎したかのようにベタベタですね。。。

 

輸入品愛好家くろ吉的大ヒットなモノで

そのままでも美味なのですが

ある食べ方(※)をすると、美味しさアップ!!

 

※‘ある食べ方’とは?

  まず、このチョコレートは長方形です。

  準備物:ホットコーヒー(できればブラック)

  望ましいと思われる環境:まずは1人の時をおすすめします。

 

 ①四隅のうち二つをちょびっとかじります

  (対角になるように)

 ②かじった先を、コーヒーに浸します

 ③もう片方のかじった場所を唇ではさみます

 ④そして・・・ おもいっきり吸う!!

  チョコをストローのようにして

  コーヒーを飲むかんぢです。

 ⑤〆は、もちろんチョコそのものを食すっ!

(言葉で表現しようとおもうと、難しいっす><)

 

かの有名なお掃除マシーンに

匹敵するぐらいの吸引力が

必要かもしれませんが・・・

コーヒーを吸い込んでズルズルになったのが

また美味しいんです・・・☆

 

でも・・・ はたから見たその姿・・・ 笑

 

でもでも・・・ 一見のならぬ、

一味の価値ありっ!!

(ある意味、一見の価値もあり。笑)

コメントCOMMENTS

待ってます♡

13日はどきどきでしたね
まさか恋人の聖地でチョコをもらうとは…(*ノェノ)きゃっ

みなさんすいません
くろ吉さんの愛を一人占めしてしまいました(*^▽^*)

2009.02.14 投稿者:けんじ

ケンジさん、チョコおめでとうございますww


望ましいと思われる環境:まずは1人の時をおすすめします。

この一文を読んで、なぜか子供のころマーガリンを隠れて
食べていた事を思い出しました@@
なんでマーガリンのみを食べていたかは今持って謎ですが^^;
そのあと気持ち悪くなったのもお約束です^^

すいません、全然バレンタインとか無視したコメントでしたw

2009.02.15 投稿者:匿名

ちまたでは 逆バレンタインなる新語が流行っているらしい今年の14にち。

きっとチョコレートメーカーのたくらみだと・・・知りつつも

ワタシのところにも・・・・・・・やっぱありえね~ でした。

でもクロちゃんからのチョコは しっかり届きました。

昨日から呉の実家に帰り 今日は倉橋島の桂が浜温泉に行ってきました。

いつも何故かしら オットが本浦のアキラポイントに車を寄せてくれます。

ひっそりとした砂浜で ワタクシ〔昔の娘〕は、はじめての海洋実習を懐かしみながら

ピンク色の フジツボの殻を拾います。  絵になる~

あの時は篠原さんのフィンの裏ばっかり追いかけて、河野さんの腕をつかみ

ココロの余裕もなくてヒッシこいていましたっけ。

ところが今日は 少し先の崖っぽい場所で、アクアガイドというグループが潜っていました。

車をとめて 見つめていると、ドライスーツのおじさんが ピョコンと頭をさげてくれたのです。

え~な~・・・・・・・と思いつつ  やっぱり今日も貝殻を拾ってから 桂が浜温泉で首から下だけ

潜ってまいりました。

風もなくとっても暖かかった今日、 レイの皆さんは どこにいっていたのかなぁ~

2009.02.16 投稿者:福山のゆうちゃん

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives