HOME → 海歩記(うみあるき) → これがあるから、やっぱりやめられない。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

これがあるから、やっぱりやめられない。

1日ずっとそればかり・・・

 

はなれませんっ!

はなれてくれませんっ!

はなしてくれませんっ!

 

いっそ、

ソレになっちゃおうかと思うくらいです。

 

現在、瀬戸内水中世界を占めている生き物。

それは・・・ 〝ワレカラ〟

画像がないので、リンクを張ります(動画)

 

これだ・・・  1・2・3!!

(ベストハウス風。笑)

 

色んな動きをしているのですが

ダンシング・ワレカラ

マッスル・ワレカラ(腹筋している)

愛を叫ぶ・ワレカラ・・・

 

今日、気づいてしまいました。。。

 

どうしても、どうやっても、

ソレにしか見えません。

 

2DIVE中、ぐるぐるぐるぐるぐる・・・

どうにかしてぇーっ!!

 

その正体は

これだ・・・ 1・2・3!!(動画)

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちっちゃいことは気にすんな!

 それ!

 わかちこわかちこ!」

 

ワレカラは、

それはそれは

とてもとても小さな体をしております。

 

だけど、ハートはでっかいぞっ!

コメントCOMMENTS

ワレカラ~!!
こないだくろちゃんにワレカラを教えてもらってから、
あっちもこっちもワレカラだらけなことに気が付きました。(^^
面白い奴ですよね~。(^0^)

こないだのHattory氏100本ダイブの時のデータに
ダンシング・ワレカラ
マッスル・ワレカラ
居ますので見てくださいね。(^^

2009.03.07 投稿者:サイトウ

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives