HOME → 海歩記(うみあるき) → あのねのねのねの根。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

あのねのねのねの根。

海は広いー。

 

当然のことですが、広いんです。

 

泳いでも泳いでも、

潜っても、潜っても

まだまだ知り尽くせない。

 

知れば知るほど、もっと知りたくなる。

 

あの根の向こう側へ

また次の根の向こう、また次の根の向こう・・・

 

広い・・・

 

1本のタンクで見ることの出来る顔は

ほんのわずか。

 

本浦を丸裸にしちゃおうダイビングを

やってみて、思い知らされました。

 

また、それが〝はまっちゃうんです〟

(どちらかというと、いじられキャラなもので・・・)

 

そんな第2回丸裸ダイビングでの

主役はコチラ!

           DSC_0353

(ぜひ拡大してお楽しみください◎)

 

貝殻にフワフワしたものをくっつけた

ヤドカリなんですが・・・

そのフワフワ・モコモコ感が

「ロシア人がかぶっているような帽子みたい」

(まったくのイメージですが。笑)

 

このイメージ図・・・ 

ヒットです。(笑)

 

初球、ストライク高め、

思いっきりスイングで

センター返し。

 

と、思いきや

バウンドした球は

春の風にのって・・・

 

スタンドへ・・・

 

・・・ ・・・ ・・・

 

 

エンタイトルツーベース!

 

それぐらい、大ヒットです◎

(場外ホームランより価値アリ。)

 

WBCならぬ・・・〝S・B・C〟

決勝トーナメントに進出決定です。

 

勘の良い方は、おわかりでしょう!(^^)

〝S〟は、もちろんっ!

ekai ni hokoru setouchi〟

 (世界に誇る!瀬戸内)

 

来年は、ステッカー化しようと

ひそかに企んでおります。笑

 

住民票が‘うみのなか’である

たくさんの生き物たち。

その中の一匹が、

こんなにも幸せな気分に

してくれるなんて(≧▽≦)

 

広いぞっ! 海はっ!

コメントCOMMENTS

あやや、ほんとに載ってますね、ロシア人(イメージ)^^;
ロシアの人、もし見てたらごめんなさいm(u_u)m
俺の脳内のイメージはこんなのなんです
たぶん(確実に?)間違ってると思いますけど^w^;

でも、「それは〝春〟だからっ!」
で、許してもらえますよね^w^v

2009.03.13 投稿者:ひろ

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives