HOME → 海歩記(うみあるき) → 週明け、追記しました。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

週明け、追記しました。

DSC_0564

きてます、きてます・・・

 

夏が・・・

 

どうしてもこの画像だけは

載せておかないと・・・

今夜出発の柏島への道のり、

後悔して引き返すことになりかねないので

取り急ぎ〝絵〟だけアップします。

 

(後日、追記します)

 

帰ってまいりましたぁ~

柏餅・・・ じゃないや、柏島!!

(ゆうちゃん、ナイスです☆)

 

むむむっ!!?

ニュースの画像との「間違い探し」

 

NAUIのストラップも魅力的ですが・・・

このストラップも・・・ ハートをわしづかみです◎

 

広い世界をかけめぐっても

アンコールワットにも、空中都市マチュピチュにも

スフィンクスの鼻の穴にも

九賽溝を潜ったとしても

これを持っているのは、きっと私だけでは!!?

 

 そうなんです、これ〝ナマコ〟 

(ゆうちゃんさんの‘読み’あたってます)

 

親愛なる吉丸の船長たつやさんの

愛込められたモノなんです(^^)

しかも、ラメ入り~♪

 

でも・・・

干すと・・・ こんなに小さくなっちゃうなんて!!

 

(冷蔵庫が空になったら非常食としても・・・笑)

 ↑なんてったって!高級食材ですし!!

 

なるべく、濡れた手で触らないように注意しております。

 

これで、瀬戸内海を肌身離さず!!(幸)

 

 

ひろさん!

次回の丸裸ダイビングでのテーマは

〝決まり〟ですね。笑

 

 

注:ストラップキャンペーン対象ではございません。

コメントCOMMENTS

こ、これは・・・・・・・・∑ ̄口 ̄!!

なんでしょ?^^;
ウミウシ?
ひろ辞典にはのっておりませぬ;;
後日の追記を待ちたいと思います
それまで気になって眠れそうにありませんzzZZ

2009.04.19 投稿者:ひろ

柏島いいなぁ~

ワタクシは 柏餅で我慢いたしますぅ

さて  このへんなモノは 干乾びてちじんだ クロナマコです。

食し方は 一晩水に漬けて 翌朝 人差し指でチョンチョンと押してみて

ポヨ~ンとした弾力を感じたら 薄くスライスして、ポン酢にゴマ油をひとしずく。

コリコリした感触がたまらなく美味です。

なんてね~    ホントにいったいなんでしょう???

柏餅 じゃなくて柏島から帰ったら 早々に教えてくださいませ。

2009.04.20 投稿者:福山のゆうちゃん

おはようございます,人間は気になることがあっても
眠気には勝てないことを知りました^^;

へー,これが最近うわさ?の高級食材ナマコ君ですか~
乾燥するとこんなにちっちゃくなっちゃうんですね~
福山のゆうちゃんさん,ばっちりあたってましたね,超能力者?
それとも,柏餅パワー?w?

次回の丸裸ダイビング・・・・・くろナマコ祭りッスねw
もしくは,我らの瀬戸内海を肌身離さず身につけちゃおう
そんな一品探索ツアー? ww

2009.04.20 投稿者:匿名

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives