HOME → 海歩記(うみあるき) → 我が儘をいいます。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

我が儘をいいます。

 M0014385

 

「和歌山の旅」の裏話は、‘つぶやき’にて。

と、書きました。

 

私の片付けベタなところが

ここにも影響してます。

 

そわそわ

ぞくぞく

にんやり

わぁおっ!わぁおっ!

 

と、いうことで大胸筋の中で

想い出がスクランブルしております。

 

もう少し時間をいただけませんか?

 

いま、お伝えできることは。

今回のテーマは「和歌山潜り倒し」

サブテーマは「マッスル&腸ダイビング」

サブタイトルは「すべては筋肉のために」

 

もしかすると、サブのほうがメインの座を

奪っちゃったかもしれない。。。

 

まずは、ひとっぱしりホームセンターまで。

想い出を整理するための

引き出しを求めに・・・

 

 

いまは、

 『一緒に旅をする』

そのことの喜びをかみしめております。

 

かめば、かむほど、

じんわりと、深く、柔らかい、味わい・・・☆

 

いやいやっ!

カッチカチやでぇ~!?

コメントCOMMENTS

和歌山楽しかったみたいですね^^
楽しくない訳がないのは始めから分かってましたが^w^

メインテーマのダイビングとサブテーマの筋肉の割合が
気になる所ではありますけど^w^
5:5ぐらいですかね?もしかして3:7で筋肉のほうが
割合が大きい和歌山の旅だったりしてw

2009.05.11 投稿者:ひろ

和歌山潜り倒しツアーはアリガトございましたぁ~!

思い出すだけで・・・

わぁお。 わぁお~。

この3日間でわかった事、

『 美 』 とは、痛みに耐える根性 と 血の滲む努力 が必要ということです。

2009.05.12 投稿者:たっちー(カメラ部)

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives