HOME → 海歩記(うみあるき) → 43フェスティバル。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

43フェスティバル。

DSC_0109

 

Rayの門前?に、いつもドシーンと構えて

守ってくれているシーサー(久米島産)

 

今日は強力助っ人の御出座しっ!(おでまし!)

 

ご主人様が講習の間じっとおとなしく、

Rayを守ってくれました☆

 

 

 

DSC_0117

 

そういえば・・・

もう1匹鼻たれあばれん坊シーサー。。。

 

リスも加わり、シーサーフェアな1日。笑

コメントCOMMENTS

433、
24日にお邪魔したときには、
子供たちに口いっぱいサンゴや石をほおばされたり、
足蹴にされたりしてましたが、静かに耐えてましたよ。(^。^)

2009.05.25 投稿者:サイコウ

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives