HOME → 海歩記(うみあるき) → 『              』。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

『              』。

なにが1番かというと

〝一緒に感じあえる〟

〝互いに抱く想いも 認めあえる〟

 

「共感」という単語にはおさまりきらない。

 

「仲間」という単語も、しっくりこない。

 

んー・・・ なんなのでしょう。

 

と、いうことで、タイトルも空白です。

 

どんな言葉を組み合わせても

のせることの出来ない想い。

 

想いと、それを表現すること。

 

若干の、タイムラグができてしまいますが

1つ歳を重ねた時は

この想いが、形にできるように

 

感性アンテナは常に空に向かって高く、

志も高く・・・

 

DSC_2025

 

熱しやすく、冷めにくい。

 

目から、よく汗をかきます。

 

こんな私。

 

人生の先輩であるみなさんの背中は

いっこうに距離がちぢまらないです。

 

 

 

でも、こうやって追いかけ続ける

私に対して気づき、声を掛けてくださる。

 

私には、

「なりたい」

これが、たくさんあります。

 

こんな素敵な目標がもてることを

感謝しております☆

 

 

そうなんです・・・

夜明けダイビングは

サプライズのビッグウェーブ!

 

今年は、これでイベント終了ですー。

 

盆と誕生日とクリスマスと

2009年度カレンダーの

すべての赤い日、すべての青い日、

クリスマスのイブも

来年の元旦から成人の日まで

もう、迎えちゃいました~♪

 

 

おっと・・・ 

わたしも、‘アラサー’です。

コメントCOMMENTS

くろちゃん!いま目に汗をかきました。。。       
くろちゃんにはいつも汗をかかされっぱなしのわたしです
『                 』。・・・よくわかります。同感です☆

まだまだこれから始まったばかり☆
何が起きるか楽しみですね・・・っていうかビックウェーブ☆
これからも一緒に起こしまくりましょう!!!

2009.07.10 投稿者:キャップ

アラサーのくろちゃんに共鳴!!!

お誕生日おめでとうございます。

ワタシの弟も ワタシの娘も 7月生まれです。

会えない時でも いつもパワフルで ファンタジックなくろちゃんを身近に感じています。

志はより高く、水深はより深く これからもデッカイ夢をいっぱい叶えて進化し続けてね。

          福山のゆうちゃん

2009.07.10 投稿者:匿名

〝一緒に感じあえる〟
〝互いに抱く想いも 認めあえる〟

仲間?家族?親友?恋人?
ツーと言えばカー?師匠と弟子?
ん~、どれもしっくりきません

俺的に一番しっくりくる言葉、それは
     『   バディ   』
かな。

教えて、教えられて
憧れて、憧れられて
助けて、助けられて
追いかけて、追いかけられて
〇〇して、〇〇られて
そんな〇〇バディをたくさん作れたらいいなと思います

まだまだ、教えてもらう事ばっかりですが
これからもよろしくお願いします
イゴイゴバディ^w^

2009.07.11 投稿者:ひろ

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives