HOME → 海歩記(うみあるき) → 猿が猿を。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

猿が猿を。

M0014908

そろそろ、

はずしちゃいます。

 

大きく腕を広げて

ココロの扉も開け放って

待ってます。

 

そろそろ、

待ち合わせの時間だけど・・・

 

 

あとは、胸に飛びこんでくるだけなのにっ!

 

力いっぱい抱きしめて、ハナシタクナイ。。。

 

1年も待ってるんですもん・・・

 

想いは募りまくりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ 誤解なきよう・・・

  『夏』のことです。笑

コメントCOMMENTS

こいつは後姿も可愛い猿クン(モンキー)じゃないですか^^
先日こいつの手を借りてMyレギュからドライ用のホースを
はずしてすっかり夏モードに突入です^^

そういえば、福山のゆうちゃんさん~
先日、くろ吉さんから一眼の耳抜きの仕方を伝授してもらいした
一眼マスクの鼻の下のシリコンスカート部分を指で押し上げるようにして
鼻の穴をふさいで、あとは普通の耳抜きの要領でするみたいです~

サイコウさん~、一眼は持ってないけど秘伝だけ伝授してもらっちゃいましたw

2009.07.12 投稿者:ひろ

ひろさん ありがとうございます。

コメントを見ながら、ひとさし指と中指を鼻の下に当てて、押し上げている夫の顔を見て

なんとなくですが、分かるような気がします。

ブタの鼻になっていましたから。   海が近そうだしカッコよさそうなので一眼をためしてみたいな。

でもその前に、もっともっと 経験しなきゃと思いますが。

猿ばなしなんですが、ワタクシ昔サルを飼っていました。

学生時代 春休みのバイトで一匹〔丁助〕、 夏休みのバイトでまた一匹〔半子〕。

何年か後、 最近太ったねぇ と思っていた半子が、朝見たらベビーを抱いていて

家族みんなビックリしました。   しつけはダメでしたが無事に生意気な女の子に育てました。

動物の本能ってすごいです。


今日は一日 庭掃除 草むしりをしていると20センチ位のトカゲがウロチョロ ウロチョロ。

土を耕したら、1センチくらいの卵が8粒出てきました。   きっとお母さんトカゲだったのでしょう。

そっとまた埋めておきましたが大丈夫かな。   

私のコメントは、亀が卵を産んだ   トカゲの卵を掘ったの  ぜんぜん海に関係ないみたいですが

ジツはアリマス。  うみ  産み 海      ア~海にいき~い


2009.07.12 投稿者:福山のゆうちゃん

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives