HOME → 海歩記(うみあるき) → そろそろ深刻に・・・

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

そろそろ深刻に・・・

何事も

動いてみなきゃ 

わからない

 

なんだか

「ともぞう 心の俳句ー」みたいです。。。笑

(ちびまるこちゃんの)

 

やってみようと思います。

 

M0014903

 

須佐のジャイケル・マクソンさんも

一筆おねがいします◎

 

『一眼クリアシリコン☆復活署名運動』

 

 

 

須佐のビーチポイントに恋してますが

ボートポイントも・・・ 

良いですね~(≧▽≦)

コメントCOMMENTS

そろそろ窒素吸いたいんですが・・・・・諸般の事情(ダイエット)のため現在他の種目頑張ってます。
今年は潜り鯛。。。。_ノフ(ン、)_ガクッ

2009.07.13 投稿者:ぐっぴー

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives