HOME → 海歩記(うみあるき) → 風をきって、水をきって。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

風をきって、水をきって。

M0014895

 

本気な人は、何をやっても様になるー。

たとえ、ママチャリに乗ろうとも

なんだか、かっこよい☆

 

かたや、私は〝乗せて貰ってる感バンバン。〟笑

 

先日、海の道中に「くろちゃーん」と

声を掛けられ振り返ってみると・・・

 

 M0014909

こちらも、本気です☆

 

「ちょっとそこまで・・・」とのこと(^^)

 

「まぁ、空港までだったら40kmだし・・・ かるく・・・」

 

 \(◎∠◎)/!!!!!

 

オーバーホールにだしたほうが

良いんじゃないでしょうか!?笑

ぐっぴーさんの距離メーター。。。

 

私は、某有名カメラマンのタイトルじゃないですけど

「ちょっと底まで・・・」

 

いやぁ~ でも、あまりにタイムリーすぎて

なんだか嬉しかった1日の始まりでした◎ 

コメントCOMMENTS

おっと、こんなところにもアイアンマン部候補生が^w^
ちょっとそこまでで40km・・・
真似できません@@

オーバーホールに出すのならイゴイゴ部の
ちょっと底まで距離メーターも一緒にお願いします^w^

2009.07.14 投稿者:ひろ

トライアスリ~ト川柳
アスリート  走って泳いで  さあ飲むぞ

二次会は  ネオンの海で  バタフライ   
           酔っぱらいアスリ~ト より
日曜日アクアスロン倉橋大会
桂浜2.4キロスイム 本浦方面18キロラン
くろちゃんに会えるかな

2009.07.14 投稿者:真夜中のトライアスリ~ト

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives