HOME → 海歩記(うみあるき) → 良性な動悸。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

良性な動悸。

その瞬間が訪れる前に

己が皆既日食を起こしてしまいそうです。笑

 

胸・・・ 高まりすぎぃぃぃ!!

 

あと、1回夢を見たら・・・ Zzz・・・

屋久島へ向けて、いざっ!!

 

DSC_0207

 

屋久島から、パスポートも送られてまいりました◎

(船、宿・・・ ほんと確保できて安心してます)

胸を張ってYAKUSHIMA!!

 

準備も着々と進んでおります~

 

‘瞬間’を〝永遠〟にするための準備も・・・☆

 

ししょーぉっぅ!!(師匠)

ほんと、三感王です。

感謝と、感激と、感涙で

それで、今日は雨の1日だったわけです。

 

よーしっ! 気合十八分!!(きばりすぎ?)

 

追伸 いせっちさん

    やっぱり‘アレ’積み込んでいきませんか?

コメントCOMMENTS

いよいよですね~!

2009.07.18 投稿者:サイコウ

いよいよ出発ですね。  屋久島

いってらっしゃ~い

私まで興奮しています。 ムハッツ  ムッハ

       留守番組 福山のゆうちゃん

2009.07.18 投稿者:匿名

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives