HOME → 海歩記(うみあるき) → イナムラさんへ。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

イナムラさんへ。

DSC_0323

 

 「お互い色褪せましたね・・・」

 

 この一言が、個人的にHITでした。笑

 

 (梅雨が長かったので、焼けた肌も・・・)

 

 約束! ちゃんと守りました!!

 

 DSC_0322

 

  「潜って、潜って、写真を見る旅」

  もちろん、やっちゃいます!!

 

  あっ・・・ もといです。

 

  「潜って、(くろ吉ポイントで潜って)、潜って、

   スイカを割って、写真をみる旅」

 

  また、‘突然に!?’お世話になります☆

コメントCOMMENTS

お~~
ありがとうございます。

精力的に撮影活動をする 絶倫おじさんの写真展です。
是非 足を運んでみてくださぁ~~ぃ。

いつも元気な レイさんチームの明るいノリと
くろちゃんの笑顔に元気をいただいています。
ありがと~~ ('-'*)アリガト♪

2009.08.06 投稿者:イナムラです。

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives