HOME → 海歩記(うみあるき) → K.YAZAWA

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

K.YAZAWA

DSC_1574

 

入道雲を追いかけるようにしながら

帰路についた1日でした。

 

空も、海も、音も、空気も、

すべてが「夏してます」

 

今年はこれまでの教訓を活かして

(いつも、夏をかんぢるまに過ぎて行っちゃうような)

より夏をかんぢていきたいと。

 

1日、また1日と夏が過ぎていく・・・

 

「私はいいけど、

 

 

  ただ・・・

 

 

 

  くろ吉はどうかな?」

 

 

 

なーんて・・・ しゃばだば~

 

 

ほんと、今日1日でYAZAWA話で

何度爆笑したことでしょう!

 

水中で消費したエアーの1/3は

確実に笑うことに使われたことでしょう。

 

なーんて、書いている間も

ついつい、思い出し笑い・・・

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives