HOME → 海歩記(うみあるき) → 基本的には好き。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

基本的には好き。

「そうっ! こんなかんぢだった!!」

「うんっ! このネットリ感!!」

 

やっと、カラダが夏を思い出してきました。

うだるような暑さ、

肌を焦がすウルトラバイオレット(UV)

日焼けと、髪の毛がキンキンになる度合いが

くろ吉のバロメーターでございます。笑

 

っと、思いきや・・・

雨が。。。

 

雨も好きなんですよ。

夏の夕立も、好きなんです。

 

ですが、今だけは、封印です。

 

「この雨がやんだら、秋がきてしまうのでは。」

勝手に心配しております。

 

「この時間に、夏という日めくりカレンダーが

 一枚、また一枚と。」

勝手に焦っております。

 

 

M0015012

 

夏よ・・・ 

 

ドント ストップ!

 

ドント ゴー!

 

ドント、コイッ!!

コメントCOMMENTS

はなはだ勝手ながら ワタクシは本日をもちまして 親方に付いていくことを宣言します。

なんと 息のあった 顔つき〔眼飛ばし〕

ぴたっとキマッタ ポーズ

コンビ名募集中。

2009.08.14 投稿者:福山のゆうちゃん

命名

連獅子シスタ~ズ

夏盛り クの字組

2009.08.14 投稿者:真夜中のトライアスリ~ト

この決めポーズは\(◎o◎)/!
イヨォーッポンッ!の歌舞伎?
まるで顔に隈取が見えるようですw
コンビ名は”隈取姉妹(くまどりしまい)”?

そういえば、隈取が名前の由来ではないかと言われている
可愛かったりカラフルなお魚は結構いるみたいですね^w^

2009.08.14 投稿者:ひろ

素敵なコンビ名に感激してま~す。

姉妹  とか  シスターズ だなんて。

実はクロちゃんは、ワタクシの長男と同い年でして 親子みたい。

ダメおかんと、しっかりもの娘?lてか

コブダイのごとく ぶらさがって これからもついてまいります。

2009.08.17 投稿者:福山のゆうちゃん

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives