HOME → 海歩記(うみあるき) → もどりました!

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

もどりました!

シルバーウィーク!!

「本栖湖&伊豆ツアー」から

取り急ぎ・・・ 

無事に戻ってきたことをご報告します!

 

 

9月も残りわずかっ!!

まだまだ噛み締めますよ~

 

今夜から柏島ツアー!!

 

090916_0058~01

 

「サムガリーズ」

(寒がりダイバー)にとって

必須アイテム!「フード」

 

 

バスケットボールにフードをかぶせて、

準備万端!! そんな写メールが

私のケータイに送られてきました。

 

送り主は、ゆうちゃんさん☆

(今夜からの柏島にご参加)

 

私はこれで、少なくても四世紀半は

(四半世紀ではなく)

笑顔を絶やさずに生きていけそうです。笑

 

さぁ~! 

今夜から楽しい旅のはじまりです♪

コメントCOMMENTS

あと数時間で 憧れの 柏餅島 〔ワタクシ寒がり 甘党〕に行ってきま~す。

スッポ抜け スッポ抜け  いやがるバスケットボールに無理やりフードを。

あれから1週間   ムフッ   いくぶんサイズも大きくなりました。

一年ぶり、2回目の 柏餅島 楽しみじゃっ

2009.09.25 投稿者:福山のゆうちゃん

遅くなりましたが
「本栖湖&伊豆ツアー」
「柏餅島ツアー」
の皆様おかえりなさいませ^^

今日、Rayに行っていろいろ話を
聞かせていただきました。

渋滞物足りなかった話とか
ウエイトは淡水ではこんなに軽くていいの?話とか

なかでも、一押しは
サムガリーズ、思ったより暖かくてバスケットボールフード
の出番あんまりなかった話ですかね^^

でも、これはうれしい誤算ということで^w^
福山のゆうちゃんさんを筆頭にサムガリーズ
も寒さを気にせずしっかり楽しめたようでなによりです^^

あ~、俺も柏餅食いながら柏餅島に潜ってみたいな~

2009.09.30 投稿者:ひろ

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives